26年間ありがとうございました。手編みサロン6月11日が最終日です。 | 編み物サロン かぎ針編み認定講座 秋田 大曲

編み物サロン かぎ針編み認定講座 秋田 大曲

2019年6月でサロンは終了いたします。
長い間ありがとうございました。

明日、2019年6月11日をもちまして、26年間つづけてきた編み物教室を終了いたします。

長い間、本当にありがとうございました。

元生徒さんたちが大活躍しているのを見て、私のつたない指導でも少しは役にたったかな、と思います。

力不足でうまく伝えられなかったことの方が断然おおいのですが、それも今となっては、もうどうしようもない(涙) 

あとはそれぞれの皆さんに、楽しみながら編み続けてもらう事しかできません。

昨日、ちょっと調子にのりすぎてビニールを洗う仕事を自主的にやって、ずぶ濡れになってしまいました。案の定、昨夜から体調不良です ( ;∀;)

明日の最後の教室にそなえて、今夜は早めに寝て、最終日を楽しく過ごしたいと思います。

こんな私に、26年間おつきあいいただき本当にありがとうございました。

みなさまの大活躍をお祈りいたします。

小須田逸子