編み物教室最終日 認定証を手渡しました | 編み物サロン かぎ針編み認定講座 秋田 大曲

編み物サロン かぎ針編み認定講座 秋田 大曲

2019年6月でサロンは終了いたします。
長い間ありがとうございました。

本日が私の26年間の編み物講師としての最終日でした。

なんとau4階の会議室に、突然お花屋さんが現れて花束を持って来てくれました。

生徒さんからのお花でした。

もうびっくり!!

うれしかったです。



そして、かぎ針編み認定講座の認定証を手渡しました。

加賀谷さんおめでとうございます 💓



本当に幸せな26年間でした。

ありがとうございました 💝


他にもブログを書いています。
よろしかったら読んでください。
・ 人生いろいろ咲き乱れ (日々の生活について書いています)
・ ディマシュ クダイベルゲン dimash 寝てもさめても (大好きなカザフスタンの歌手dimashについて書いています)