お片づけと色々 | ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

なんとなく始めたブログですが、素敵な繋がりに感謝しています(≧∇≦)

好きな時に、好きなことを好きなだけをモットーに…わがままだね(笑)
素敵なおうちcafeをつくりたいと思います。

お暇な方は、覗いてやってくださいね(≧∇≦)

こんばんは


めちゃくちゃ開いてしまいました


もう8月も終わりますねガーン



見返してたら…

美味しそうな写真発見












































お片づけは、キッチンの吊り戸棚







ちょっと右側すっきりしました



















本の見直しとあとは服も


ぐちゃぐちゃなところいっぱいあります汗


涼しくなったら、もう少し気合い入れて頑張りますDASH!








それでは、おやすみなさい