もう10月…9月の思い出? | ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

なんとなく始めたブログですが、素敵な繋がりに感謝しています(≧∇≦)

好きな時に、好きなことを好きなだけをモットーに…わがままだね(笑)
素敵なおうちcafeをつくりたいと思います。

お暇な方は、覗いてやってくださいね(≧∇≦)

こんばんは


あっという間に…10月になってしまいましたガーン


9月まるっと更新なしガーン


何してたのかなぁ…


写真見て振り返ってみますあせる



この写真は、

いつだったか、長女ちゃんの用事で大阪に行くことに…

せっかくなので、行ってみたかったカフェへ寄ってきました〜


と、その前に、おみくじ↓大吉が出ましたよー


あなたの楽しませる何かと出会う

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



大阪のカフェ






カームガーデンさん






Instagramで見たけど、ダウンタウンの浜ちゃんが来てテレビに出たみたいです〜



さっきの入り口を進むと、いきなり

素敵なガーデンの中に素敵な建物が現れますラブ





素敵やった…




本館?は満席だったので、別館に案内されました



ひと組みえましたがすぐ帰られたので、ほぼほぼ貸し切りでした






パフェなどのデザートが人気だけど、


お腹ぺこぺこだったので、ランチを〜

私はハンバーグ

長女ちゃんは海老ドリア





オシャレで美味しかった♪

お腹いっぱいなっちゃったので、デザートは食べれなかったショボーン

今度はデザート食べにまた行きたいですラブラブ










↑ここが帰り道

現実に戻されます(泣)



それから、9月は何したかなぁ…?












こんな写真出てきた!

あ!散歩行ってゲリラ豪雨にあった日やわ


まろのかお笑





















ゲリラ豪雨2回目笑







まろの笑顔でまた今度


つづく