家族が増えました | ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

なんとなく始めたブログですが、素敵な繋がりに感謝しています(≧∇≦)

好きな時に、好きなことを好きなだけをモットーに…わがままだね(笑)
素敵なおうちcafeをつくりたいと思います。

お暇な方は、覗いてやってくださいね(≧∇≦)

こんにちは


全然書けなくてすみませんあせる


もう師走…今年もあと10日だって〜早い早いあせるあせる


そんなバタバタな時に、


次女ちゃん子猫ちゃんあしあと猫連れ帰ってきましたー叫び

お客さんが拾ったこねこちゃん保護したいって


パパ大反対だったけど、説得してた。


2ヶ月弱の男のコ










まろ仲良くできるかな?
















ここまで保存してありました。



最近、もう少し大きくなったような…











抱っこしたらもうメロメロ


名前は、男のコだけど、めろちゃんに決定!







まろとなかなかいい感じ?




↑遊んでたら、上から見てて笑った笑い泣き




ダイソーでみつけたおもちゃ





































めろちゃん離すと、まろがガウガウしちゃいますガーン


これからどうなるのか…


仲良くなりますように



それでは、また