久しぶりのブログ… | ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

なんとなく始めたブログですが、素敵な繋がりに感謝しています(≧∇≦)

好きな時に、好きなことを好きなだけをモットーに…わがままだね(笑)
素敵なおうちcafeをつくりたいと思います。

お暇な方は、覗いてやってくださいね(≧∇≦)

おはようございます


年が明けてからバッタバタでもう2月の半ばガーン






クリスマスも忙しかった



















あっという間にお正月すぎてました…





























次女ちゃんは、二十歳の集い(成人式)


無事に終わりました。


パパの妹ちゃんの振袖お借りしました!





お友達と


パパさん真ん中に入れてもらってデレデレ〜笑



そんなこんなで、バッタバタな年末年始でしたあせる



それでは、また〜