胎動は左寄り | めめんと*もり

めめんと*もり

毎日が戦。





こんばんは😃🌃
いつもありがとうございます^^






懐かしの沖縄の海(仕事)
癒されたい。








プライベートで行きたい❗️










ついに60日切りましたん。





無事に育ってくれ。
わたし頑張るから(;O;)





左側に胎動が片寄ってます、
友人は女の子なのですが、右らしいです❗️


関係あるのかな?




-----


笑ってコラえて泣ける。





本当の愛ってこう言うことだよなぁ。





結婚式か。




どうなるんだろう。

やらないのかな(ノ_・。)