赤ちゃんが小さい | めめんと*もり

めめんと*もり

毎日が戦。



こんにちは❗️
いつもありがとうございます🎵



病院でした。
入院準備万端:-O




まずはエコー。
『赤ちゃん元気、元気に心臓も動いてるね』



その後flを見ると
『...小さいな。』
と、先生が漏らし、黙る。



やたら長い。



嫌な予感。





『今ね、ちょっと体が小さめなので
時間をかけてみてます。』


...




『ちょっと体が小さめなので、
念のため週1で見ていきましょう。』



『このあと下から(経膣)見るのでね』




経膣では子宮頸管の長さを見てもらいました。



『張りやすいのかなぁ。』
けっこう痛い、あぁ早く終わらないかな。




『長さは前回と変わらないので、
実家にて様子観察で行きましょう!』



あわあわ。




入院は免れましたが
赤ちゃん小さい...むむむ。


3日から200gしか増えてない。
確かに成長悪いよね、
ずっと気にはなってた。



先生ありがとうございます‼️
よくも悪くも心がまえが出来ます🎵





とりあえず安静に。
ではでは。