妊娠9ヶ月 | めめんと*もり

めめんと*もり

毎日が戦。




おはようございます😌
今日から妊娠9ヶ月です。







夜中まで名前考えていて
でもやはりあれしかないなと。



1時に寝て6時に起きる。
でも昼間も寝る。




旦那は昨日入院になるなら
面会行くからって行ってたけど



入院にはならなかったから
23時まで残業?してたみたい。



残業って言ってたが
本当なのかは分からない。



先輩から
妊娠糖尿病なんじゃない?
って。



なんか私もそんな感じは
していたんだよなぁ。




尿検査はいつも尿糖だけ±(弱陽性)





嫌な予感。




ずっとFLも短いな~
って気にかかってたらこれだし。




お願い、心身ともに健康で産まれてきて。





何に気を付けたら良いのか分からない。
とりあえず安静に。
それだけしか言われてないけど
大丈夫だろうか。



大丈夫だよね、
だって先生すごい人だもん❗️




気にせず穏やかにすごそう。