インテリアショップBIGJOY店内の壁面装飾が充実してきました! | 家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なびで住宅探訪しませんか?インテリアショップBIGJOY 「家具から始まる家づくり」をコンセプトとしたオリジナル家具・オーダー家具を提案するインテリアショップ。 コーディネート事例はBIGJOY独自の家具の配置術など家づくりに役立つ情報を発信してます

インテリアショップBIGJOYが提案するウォールアート、「壁を飾る」という


提案が少しずつ増えてきました!



BIGJOY店内の壁面装飾が充実してきました


今回ご紹介するのはナラ無垢材、ウォールナット無垢材の端材を利用して作ったウッドパネルと


壁面全体を彩るウォールステッカーをご紹介します!



BIGJOY店内の壁面装飾が充実してきました


インテリアショップBIGJOYでは取り扱う無垢材の家具と相性の良い、ウォールアートを


集めいろいろな飾り方の提案をさせて頂いております!



BIGJOY店内の壁面装飾が充実してきました


まずご紹介するのが写真のような無垢材のプレートです!大きさは幅15cm高さ4.7cmほど


厚みは4㎜と7㎜の2種類からなる無垢パネルです!無塗装の板で


お客様のアイディアで自由に壁面やドア、家具などに取り付け飾って頂けるものです!


当然無垢材なので反りや割れなどおこるものなのですが、


何も飾り気のない壁面にアクセントをもたらせてくれます!



BIGJOY店内の壁面装飾が充実してきました


インテリアショップBIGJOY店内においても複数個所に両面テープで張り付け


ウッディなイメージとなり面白い提案ができるアイテムだと思いました!



BIGJOY店内の壁面装飾が充実してきました


貼り方ひとつでいろいろな表情となるウッドパネルをどうぞご覧ください!


ウッドパネルはブラックウォールナット無垢材とナラ無垢材の2種類あり、


1つの箱に4㎜厚が75枚、7㎜厚が75枚の計150枚入りで販売しております!


是非、お部屋のアクセントにご検討ください!


(端材を使用しているため、数多く生産することができません


販売は原則店頭のみで行いたいと思います。金額は店頭にてお聞きくださいませ)



BIGJOY店内の壁面装飾が充実してきました


ちなみにBIGJOYショールーム内のパネルはまだオイルを塗っておりません


無塗装なのでオイルなどで最終仕上げをするともっとよくなります。



BIGJOY店内の壁面装飾が充実してきました


くれぐれも申し上げますが無垢材のなので反りや割れは起こりますがそれも味かと・・・。


また、一部の壁面にウォールステッカーも張り付けております、


ウォールナット無垢材の住空間、ナラ無垢材のナチュラルな住空間に合わせて


ウォールステッカーで壁面を彩っております!



BIGJOY店内の壁面装飾が充実してきました


壁面に表情ができ、なかなかいいものです!張るのはとても大変ですが・・・。


是非、実際の張っているウォールステッカーも店内でご覧ください!


インテリアショップBIGJOYではデザインのいい家具を集め、その家具を中心とした


部屋のコーディネート提案をさせて頂いております!



BIGJOY店内の壁面装飾が充実してきました


インテリア雑貨やフラワーアレンジ、ウォールアート、カーテンなどで


一味違うインテリアコーディネートをお考え頂ければと思います。



BIGJOY店内の壁面装飾が充実してきました


BIGJOYのテーマでもある「具体的な」提案を是非ショールームでご覧ください!



BIGJOY店内の壁面装飾が充実してきました



Facebookもチェック インテリア家具販売サイト ナチュラル・ウォールナット家具専門店