本日よりインテリアショップBIGJOY×LIMIAのコラボレーション企画が始まります! | 家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なびで住宅探訪しませんか?インテリアショップBIGJOY 「家具から始まる家づくり」をコンセプトとしたオリジナル家具・オーダー家具を提案するインテリアショップ。 コーディネート事例はBIGJOY独自の家具の配置術など家づくりに役立つ情報を発信してます


インテリアショップBIGJOYとGreeさんが提供する住まいのビジュアルプラットホーム「LIMIA」の

コラボレーション企画が本日よりスタートしました!


LIMIAコラボレーション企画


素敵なインテリアでコーディネートされたお部屋を投稿して頂き

最も評価させて頂いた投稿内容のの方に家具の購入権15万円分をプレゼントするという企画です!


LIMIAコラボレーション企画


ここ最近、BIGJOYが考えるアイディア、コーディネート事例、家具の使い方や家具の情報など

LIMIAで発信してきました!

家具屋ならではの考え方、家具屋から見た住まいに対する考え方など

こんな視点でなかなか考えつかない内容を投稿させて頂いております。

LIMIAさんと話をさせて頂き、私たちが考える考え方を文章で表現して頂き

大変うれしく思います!


LIMIAコラボレーション企画


LIMIAコラボレーション企画


LIMIAのユーザーさんの素敵なお部屋の数々を見させていただけるいい機会ですし

その投稿内容を是非参考にしていただければと思います!

期間は本日6月10日~7月7日七夕の15:00までとなります。

多くの方に投稿して頂けることを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します。

http://limia.jp/idea/24965/