スキスムSライトグレージュ柄の床とドアに合せてグレー&ブラック色をテーマカラーとしたコーデを紹介 | 家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なびで住宅探訪しませんか?インテリアショップBIGJOY 「家具から始まる家づくり」をコンセプトとしたオリジナル家具・オーダー家具を提案するインテリアショップ。 コーディネート事例はBIGJOY独自の家具の配置術など家づくりに役立つ情報を発信してます

今日のコーディネートは

こちらの写真から・・・

 

 

今回の住宅は床・ドアともに

EIDAIのスキスムSシリーズの

ライトグレージュ色(柄)が採用された

グレイッシュな内装のLDKに

家具を提案させていただきました!

 

コーディネートのテーマカラーは

”グレー(ライトグレー)&ブラック”です!

 

 

グレイッシュな内装に合せて

ダイニングテーブルをセラミック天板の

ライトグレー色!

ソファとラグもライトグレー色とし

チェアやデスク、テレビボード、ローテーブルを

ブラック色としました!

 

 

今回の住宅はグレイッシュな床とドア

意外にダイニングのペンダントライトが

ブラック色、階段の手すりがブラック色

だったので

ブラック色の家具をLD空間の所々に配置

しました。

 

 

さらに・・・

グレー&ブラック以外にも

ネイビーブルー、デニムブルーの

ストライプ柄をリビングに提案!

 

 

ソファ横の幅80㎝のストライプ柄のスツール

ソファ前のストライプ柄のビーズクッション

テレビボード横のデニムブルーストライプのチェア

そして、ソファ上の乗せたストライプ柄の

クッション・・・最後にストライプ柄のラグと・・・

 

 

ワンポイントカラーとなった

デニムブルーとストライプ柄が

アクセントとなり、

グレー&ブラック色の素敵な

コーディネートとなりました!

 

 

ダイニングテーブルの細い脚

チェアの細い脚と

家具の足元のデザインもそろって

いい感じでした!

 

 

キッチンからダイニングにかけての

下がり天井も素敵で

いいアクセントになっております!

 

 

こんな素敵な住宅はいかがでしょうか?

 

内装の色バランス、家具の色バランス

ともにいい感じのコーディネートと

なりました。

 

 

参考にしてください!

 

 

インテリアショップBIGJOYと一緒に

モデルルームのような自宅をつくりませんか?

ご来店お待ちしております。

 

家具の配置プランの相談も承ります!

 

 

 

今回ご紹介した家具は

以下のURLで販売しております。

 

【ダイニングテーブル】

 

 

【ダイニングチェア】