役者への第1歩!?(笑) | ハピラキブログ

ハピラキブログ

日記代わり(気まぐれ更新)
こっちではあまり浮上しないですが、Twitterではめちゃ呟いてます(笑)
よければフォローお願いします♪

 


皆様こんにちは!

今回は近況報告です


コロナの影響も勿論なのですが、両手の骨を痛めて療養中なのもあり、ずっとバイト(カラオケ勤務)がないニート生活でした。幽霊部員ならぬ幽霊アルバイト状態です(笑)


あまりにも治らないので、母に整骨院をオススメされ通い始めたのですが、整体師さんは魔法使いなのでは...!?

普段絶対に鳴らない骨達がバギッッと...ww


先日、バイトの面接ラッシュな日々を送っていたのですが、ついに!!


バイト2つ受かりましたー!

(*ˆ﹀ˆ*)v


片や今秋までの短期で事務。

片やスーツアクター。


ジャンル、全然違いますよね(笑)


月~金は早起きして夕方まで事務仕事

その後ショーの稽古に直行。

土日祝はショー本番。

そして週2で整骨院通い。


ハードな日々になりそうです(ˊᗜˋ)



昨日初めて稽古に参加したのですが、とても楽しくて楽しくて!!!!

本格的なダンスは初めてなので、動きはめちゃくちゃギクシャクしてますが(笑)


数ヶ月単位でニートしていたからなのか、練習前の準備運動でまさかの全身つりました(;´∀`)・・・💧


日常生活に演劇を取り入れられることが、とにかく嬉しいです\(≧▽≦)/


バイトではありますが、ある意味、役者への第1歩を踏み出せたのではないでしょうか!!?

ダンスも殺陣もアクションもミュージカルもやるみたいですし!


こちらは守秘義務がとても多いため、あまり多くは話せないのですが、とにかく「めちゃくちゃ楽しい」です!!



休学するんだから、その期間中にしか出来ない経験、せっかくだから沢山したいと思います!!(*´˘`*)♡


頻繁に心折れかけそうになるかもしれませんが、何とか踏ん張れたらと!!

🔥💪



そしてそして!

写真も載せましたが、昨日ついに!

区役所で手帳の申請をしてきました!

届くのが楽しみです(*´∀`*)





そういや先週、ずっと行ってみたかった神戸オルゴールミュージアムに、車で連れて行ってもらいました!

おじと祖母と母の4人!


オルゴールオートマタ!!!!

       テンションMAXです!!

.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.


実際に動いてるところを生で!






小野友樹さんのナレーション、最高でした....(*´艸`*)



六甲山からの景色、絶景すぎ!

天気も快晴で一切の曇りなく

あべのハルカス、通天閣、四国や淡路島も肉眼で見えました!!(๑⊙д⊙๑)‼



また行きたいなぁ(*´∀`*)