20240419(金)パン、家時、筍、おやつ、夕飯、それスノ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日はよく晴れました☀

 

 

 

★パン

 

朝ごぱんはバター香るしっとりシュガーブリオッシュをトーストして食べました。

 

★おうち時間

 

今日の予定も…もやもやもやもやもやもや

ふざけ過ぎてるだろムキー

 

金も使いたくないから今日も引きこもり決定上差し

午前中は「マイオンリーラブソング」のボヒョンのシーンのおかわり視聴👀

ムミョンがかわいすぎるんだが照れ

 

 

午後からは次のドラマに突入しようと思って何見ようか~って汗うさぎ

今話題になってる「涙の女王」見ようかなぁって思ったけどあと4話じゃんね…

追いついちゃったら放送日まで待たないとじゃんてへぺろ

最終回の4/28付近で見れたら見ようかと思ってやめて~話数の少ないドラマを片付けて行こうかとてへぺろ

👇これをチョイス

 

 

男優陣はまぁまぁ好きな俳優たちだけど女優陣は知らん汗うさぎ

良くも悪くも~普通の青春ドラマ?って感じかな?

 

★筍

 

茨城の親せき宅から送られてきたタケノコの下処理をしました。

庭で皮剥いて~大量のごみ汗うさぎ

大きな鍋二つで1時間以上茹でて毛布にくるんで明日まで放置

 

明日の夕飯でまた土佐煮でも作ろうかなウインク

 

★おやつ

 

モンブランプリン

これ美味いグッ

 

★夕飯

 

前にお菓子でも作ろうかと生クリーム買ったんだけどめんどくさくて結局作ってなくて冷蔵庫にずっと放置状態だったのよね…

それを片付けるメニューってことで生クリーム入りの鶏肉のクリーム煮を作りました。

もやしとちくわとシソの塩昆布マヨ

サラダ

今日はデザートもニヤリ

食パン買ったけど誰も食べてくれなくて…

フレンチトーストの仕込みして、取り除いた耳の部分を片付けるべく…

ラスクを作りました。

パン4枚分の耳のラスク。キレイに食べてくれましたおねがい

 

 

 

★それスノ

 

snowmanのダンスバトル

めっちゃ面白かった~爆  笑

Kep1er(ケプラー)の子たちキレッキレのダンスですごいね拍手

ヨジャアイドルのグループ名も難しくてアジュンマ覚えられんけどてへぺろ(覚える気がない?爆  笑

ってか…この子たち期間限定のアイドルなの?

こんなに人気なのに活動期間が2年6か月って決まってるんだ?びっくり

 

 

 

ダヨンちゃん?かっこいいダンスグッ

 

 

 

snowmanのダンスもトークも最高だねグッ

ラウールの少女時代もキレッキレだったねおねがい