20240421(日)朝食、家時、昼、おやつ、次男、夕飯、ボヒョン | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は晴れたり曇ったりだったけど午後からは雨が降り出し夕方はちょっと強く降ってきたね☔

 

 

 

 

★朝食

 

朝ごぱんは一昨日食パンを卵液につけて仕込んでおいたフレンチトーストを焼いてみた🍳

卵液しみしみでおいしかったよグッ

パウダーシュガーをかけたけど甘味が足りなくてメープルかけたらいい感じにグッ

残りは冷凍しておいたからまた別の日に~ウインク

それか夕飯のデザートで作ってみんなに出してもいいかなって思うけどメープルシロップ買ってこなきゃアセアセ

 

★おうち時間

 

今日は7時半~河川掃除があったので旦那に行ってもらって、私は家の掃除

最近猫の抜け毛がヤバくてねぇ…

あちこちに毛が舞ってるし、カーペットは毛だらけアセアセ

掃除機かけたらいっぱい毛が取れたよ(笑)

 

HDDに録画してある番組が結構あるので片付けてました…

バラエティーやドラマ

金曜ドラマ「9ボーダー」まだ面白さはないけど松下洸平がいいラブ(笑)

かわいい37歳だねぇ照れほわほわした感じがなんか好き飛び出すハート可愛いよねウインク

 

 

ネトフリで見途中の韓ドラも見てた👀

おもしろくなくはないけど視聴意欲がわかないから進まんわ~アセアセ

1話も短めだし話数も少ないからちょいちょい10秒飛ばししながらとっとと片付けちゃいたいと思います💪

来週最終回だという「涙の女王」開封しようかなウインク

 

★昼ご飯、おやつ

 

昼ご飯に田子重で割引で買ったおはぎをチン&きな粉をかけて食べました。

おやつも値引きで買ったシュークリーム

 

★次男

 

バイトがあるから16時にご飯食べたいってことで用意してやりました。

今日の夕飯用に昼から仕込んでおいたハンバーグを先にちょっと焼いてやりましたよ…

出際に「弁当は?」だって…

ご飯欲しいとは言ったけど弁当の事は一言も言ってないから作ってませんけどえー

雨が降ってるから行きだけ送ってほしいっていうからチャリを積んで送り届けました🚙

 

★夕飯

 

今日は昨日ビックデイで3割引きで買った合いびき肉でハンバーグを作りました。

昼から仕込み頑張ったよ~💪

1kg近くの肉を使ったから大量でアセアセ

焼くのは4回戦(笑)

夕飯用は大きく作ったけど、残りは中を5個くらい、小を24個くらい焼いたよ~炎

小さいのはジップロップに並べて入れて冷凍へ!

次回は煮込み風にするのでねウインク

中は明日朝ってくらいにまたチンして食べる上差し

後はみそ汁を作ってタケノコ煮を温めて、もやしとちくわの塩昆布マヨの残り

以上ですウインク

 

★ボヒョン

 

ボヒョンのペンミの時にあるミーグリのエントリーが今日までってことで最終日エントリーのジンクス(笑)

今日エントリーしましたチョキ

結果は26日(火)当たるといいなぁお願い

 

 

ソハ~ラブモシッタドキドキ

 

かわえ~照れ


かっこえ~ラブ