お薬の代わりに。。。 | カフーのみつけかた♪

カフーのみつけかた♪

カフーとは、沖縄の言葉で『幸せ』とか『いい知らせ』。。。
私のみつけたカフーを日記にします。

鍼と漢方薬のおかげで頭痛と腰痛にサヨナラして数ヵ月。。。

鎮痛剤も持たなくなり、家にも在庫なし汗

しかし、油断してた。女子(?)には時々お腹の痛い日があるんだったむっ

会社で『ウゥ…354354』と苦しんでると、お隣さんが騙されたと思って飲んでみてと酸っぱいハイレモンドリンクくれました。

酸っぱ~い投げKISSきらきら!!きらきら!!きらきら!!

おやや。。。気のせいか痛みが楽になってきたようなはーと
ふ、不思議だね~迷信だと思ってたけどね~。

そして、ちょうどいいタイミングで昨日こんなの作ってましたこれ↓


メイヤーレモンの蜂蜜漬けハチオレンジ

まだ漬かりが浅いけど、痛くなったらこれ飲みます。。。
痛み止め家にないからね汗

レモンのほかに、八朔とかのキュー投げKISSってなる柑橘類の強い酸味がいいみたい。

今まで信じてなくてゴメンネ汗
ハイレモン酸っぱくて美味しかった~ありがとうはーと





Android携帯からの投稿