ついに、やりましたぁ☆ | カフーのみつけかた♪

カフーのみつけかた♪

カフーとは、沖縄の言葉で『幸せ』とか『いい知らせ』。。。
私のみつけたカフーを日記にします。



あと2ヶ月ちょっとで40歳になる私汗

ついに念願のピアスを開けましたぁ~クラッカー

ビビりなので耳鼻咽喉科でやってもらいましたよ。
痛みはほとんど感じません。。。とのことでしたが、やっぱり痛かったです汗

でもガチャンと開ける時よりも、その後のドクンドクンとした鈍痛のほうが嫌な感じでしたガーン

ピアスホールが完成するまで大仏様みたいなピアスで我慢。。。

早く早く可愛いピアスしたくてワクワクしてますはーと

写真のは数年前にピアスを開けると誓った時のメイドイン沖縄のピアス。
やっとつけれそうだよ~きらきら

痛かったけど久しぶりの達成感の1日でしたきらきら!!






Android携帯からの投稿