メイヤーレモン&くら | カフーのみつけかた♪

カフーのみつけかた♪

カフーとは、沖縄の言葉で『幸せ』とか『いい知らせ』。。。
私のみつけたカフーを日記にします。



三重県産のメイヤーレモンがたくさん手に入りましたきらきら!!

取り寄せようかと思っていたところ、近所のスーパーマーケットで2個98円で売ってるよ~との嬉しい情報音符





今回はハチミツ漬けの他にも、メイヤーレモン酒でも作ってみようかと!!

琉球泡盛『くらスーパーセレクション』で漬けてみました。

本当はクセの少ないホワイトリカーやウォッカがいいのかも知れないなぁ~と思いつつも、旨味成分が多い古酒を使うことに。

じっくり寝かせて、夏になったら氷をたっぷり浮かべて飲んでみたいと楽しみにしてますはーと







Android携帯からの投稿