テラスホテルズはやっぱり素晴らしい~! | カフーのみつけかた♪

カフーのみつけかた♪

カフーとは、沖縄の言葉で『幸せ』とか『いい知らせ』。。。
私のみつけたカフーを日記にします。




今回のstayは『ジ・アッタテラス クラブタワーズ&ゴルフリゾート』さんです🌺

テラスホテルズで唯一まだ利用したことがなかったので、とっても楽しみにしてました。

16歳未満は宿泊できないので静かな空気が流れる大人のホテル。





レセプションでチェックインしたら、カートに乗り坂をくだりホテル棟へ。

宿泊カード記入の際に私が誕生日を迎えたばかりと気づかれたスタッフさんから『お誕生日おめでとうございます。』と嬉しいひとこと。

細やかでさりげない心遣いがさすがです。





ホテル棟です。マンションみたいですね~!これが2棟あります。





沖縄らしい蘭の花がお出迎え♪





クラブデラックスのお部屋です。

ちょうどよい広さとシンプルさが気に入りました!

窓が一面しかないのが少し残念~角部屋がよかった。

ハイクラスのお部屋、クラブラグジュアリーもありますがお高いので~。





部屋からみたバスルーム。

いきなりのバスタブに!Σ( ̄□ ̄;)





もちろん扉閉めてお風呂入りました。。。

海が見えるならこんな感じでもいいけど、これはチョットね。





アメニティは『THALGO』です。

最近ホテルアメニティはロクシタンのところが多いので、このタルゴは嬉しかったです。

ホテルアメニティにタルゴを使ってるのはテラスホテルズだけだそうですよ♪





遠くに海。ここは内陸部なので本当に遠くにです。





少し休憩したら楽しみにしてたシャンパンガーデンのイベントへ🍷

たった1日限りのイベントだそうで、この日に来れて本当にラッキーです。

オープンガーデンとのこと、しっかり長袖をはおり日焼け対策して出掛けま~す💨