居心地よかったジ・アッタテラスとお別れ。。。 | カフーのみつけかた♪

カフーのみつけかた♪

カフーとは、沖縄の言葉で『幸せ』とか『いい知らせ』。。。
私のみつけたカフーを日記にします。




たった1泊の滞在なので、あっという間にホテルとお別れの朝です。。。

朝もやのかかるザ・ガーデンを見ながら、今日も晴れて暑くなりそうだなぁ~とウキウキ♪





朝食に行く前に新聞を読みましょうね。

沖縄では沖縄タイムスと琉球新報の2社が圧倒的シェアを占めてます!





普段しないけど、沖縄では隅から隅まで新聞を読みます。沖縄の新聞はおもしろい~♪





翌日は慰霊の日でした。


さ~そろそろ朝ごはんだよ!




昨夜と同じファインダイニングでビュッフェ形式の朝ごはん。

ビュッフェは苦手ですが、こちらは比較的空いていたせいか落ち着いて美味しくいただけました。





朝陽にキラキラ☆
贅沢な朝ごはんになりました。





そろそろチェックアウト。。。

バトラーサービスまで連絡すると『お迎えにあがりますので、そのままお部屋でお待ちください』

なんだか申し訳なく思いながら待ちましたf(^_^)

重いスーツケースを持つこともなく、暑いなか歩くこともなくレセプションハウスまでカートで送っていただきました。

レセプションにつくと、私たちの車がもう横付けしてありました。素早いね~!

宿泊してる人数も少ないせいか、順番待ちとかバタバタ手続きとかってのが全く無くて最初から最後までゆったりとした空気のホテル。

至れり尽くせりのおもてなしで束の間のセレブ気分に浸らせていただき、幸せな時間を過ごすことができました❤

またいつかこんな贅沢が出来たらね~と、ひとまずジ・アッタテラスとお別れ。

残り少ない沖縄滞在時間を使って古宇利島までドライブで~す💨