ファインダイニングで素敵な夜を☆ | カフーのみつけかた♪

カフーのみつけかた♪

カフーとは、沖縄の言葉で『幸せ』とか『いい知らせ』。。。
私のみつけたカフーを日記にします。




シャンパンでほろ酔い気分のまま夜ご飯。

ホテル内のファインダイニングでいただきます。





テラス席はライトアップされたプールが見えてロマンチックだけど、虫がいそうなので室内にしました。

室内といっても開け放たれているので半室内って感じです。





お料理は6月までの限定コースにしました。

地のものを生かす『simaキュイジーヌ』がコンセプト。自然菜園で育てられたハーブや野菜が使われてるとのことで楽しみ~♪

誕生日のお祝いでスパークリングワインをボトルでサービスしていただけたので、さっき散々飲んだけどまたカンパ~イ☆





ちょうど沖縄はマグロの時期なので、新鮮な生マグロがとても美味しい~。

セーイカ?コーイカ?  もっちりしたイカも美味し。







手長エビのラビオリにもタマンのブイヤベースにも自然菜園のハーブが。。。





もう、おなかいっぱい。





食事の間ずっと、隣にあるライブラリーから生演奏が聞こえてました。

大人の女性の魅力的な歌声にみなうっとり❤

ずっと聞いていたい。。。って思ってたころ、『レリゴ~♪レリゴ~~♪♪』アナと雪の女王の歌が始まりました。

原曲とは雰囲気がまったく異なり、南国の蒸し暑い夜にピッタリのあま~い歌声に感動もピーク!って時に。

『お誕生日おめでとうございます!』





なんて素敵なタイミング~(//∇//)♪

もともと感激屋なのに最近はさらに涙もろい私。

スタッフの方々の嬉しい言葉にこのお祝いプレート。必死で泣きそうなのこらえました~!

とても嬉しかったです。ありがとうございました(涙)。





素敵なダイニングで美味しい料理とスタッフさんたちの温かいおもてなし。

そして、ロマンチックな歌声♪

心もお腹も幸せでいっぱいになった夜でした。。。