沖縄旅の終わり~ジ・アッタテラスからの手紙♪ | カフーのみつけかた♪

カフーのみつけかた♪

カフーとは、沖縄の言葉で『幸せ』とか『いい知らせ』。。。
私のみつけたカフーを日記にします。




沖縄旅もそろそろ締めなくては。

レンタカー返却に向かう途中、魅川憲一郎さんがパチンコ屋さんに来店される告知看板を発見!

5時半~だからとても無理。。。

いつか絶対に会いたいです~❤





2日間お世話になりました。

初めて利用させていただいたセレブレンタカーさん。最初から最後までホテルマンのような対応で本当に気持ちよかったです♪

横道、細道大好きな我が家にはちょっと大きすぎたので、次はいちばん小さいのを借りましょうね~!





あっという間に沖縄とサヨウナラ💦

帰りは大好きなANAの翼です。
3分の2は修学旅行生とゆう機内でしたが、とても礼儀正しい学生さんたちだったので気になることもなく。

素敵なこともありました。このフライトの副操縦士さんは今回の修学旅行の学校の卒業生とのこと。

機内アナウンスで自己紹介が終わると機内から拍手がおこりました!

梅雨前線の影響でやはり帰りも揺れましたが、そのたびに操縦席から『10分後くらいに揺れが始まりますが、1~2分で抜けることが出来ます。』のようなアナウンスが入るので不安はなかったです。

着陸すると機内からまた拍手~♪
とっても楽しい時間でした。



これで半年振りの沖縄旅終わりです。
ちょっとバタバタし過ぎで、お友だちの家もスルーしちゃったりして心残りですが、また次の沖縄行きの口実が出来たと思いヨシとしましょう!

沖縄から戻って余韻に浸る日々に嬉しいものが届きました。




ジ・アッタテラスの比嘉支配人さまからのお礼状です。ビックリしました~!

お部屋に置いてあるメッセージ用紙に幸せな思い出がたくさん出来たことの感謝を書き残したからでしょうか?

もう、こんな嬉しいことされてしまうとリピートしちゃいますよね~❤

おもてなしの心に溢れる、本当に素晴らしいホテルでした。
ありがとうございました(^o^)



さぁて、また沖縄のために頑張って働くぞ~🌺💨