宗像堂のパンランチプレート♪ | カフーのみつけかた♪

カフーのみつけかた♪

カフーとは、沖縄の言葉で『幸せ』とか『いい知らせ』。。。
私のみつけたカフーを日記にします。




また、『ギャルリももぐさ』さんに行って来ました!

昨日いただけなかった、宗像堂のパンランチプレートがお目当てです。





宗像堂のパン4種もりをいただきました。

夏野菜のミネストローネ
にんじんしりしり風サラダ
南瓜とひじきのナッツ味噌あえ
ゴーヤーピクルス
シークゥワーサージュース
ハンダマのサラダがちょこっと

野菜がたくさん食べれられる、美味しくて体に優しいプレートでした。





宗像堂さんのパンやっぱり美味しいなぁ~♪


こちらのカフェコーナー大人気なので相席必至です。
ぎゅうぎゅう詰めだし待ってる人もいるので食べたらすぐ退散💨





今日は朝から雨。。。

熱中症の心配は取りあえず無しです(笑)





雨のお庭も情緒があってよかったです。

私たちがいる間にci.cafuのお二人来廊されなくて会えませんでした。残念…💦

もう明日には沖縄に帰っちゃうのかなぁ~。

またいつか沖縄で会えますように💜






帰りにシェ・シバタで休憩しました。

イートインスペースがあるの知らなかった~!

旦那は知ってました。ゴルフ帰りにオッサン4人でケーキ食べたそうです。



今週は刺激的だけど充実した楽しいお休みを過ごせました!

自分の運転でもっと遠くに行けるようになりたいなぁ~。