学生時代を思い出しました。 | カフーのみつけかた♪

カフーのみつけかた♪

カフーとは、沖縄の言葉で『幸せ』とか『いい知らせ』。。。
私のみつけたカフーを日記にします。




奈良でお世話になった『ホテル ウェルネス飛鳥路』さん。

夏休みなのに、朝の予約で奇跡的にとれた1泊2食つきのお得プラン♪(?)





扇風機が置いてあるホテルなんて海水浴場の民宿みたいです。

この扇風機がのちのち争奪戦になろうとは…





廊下には何故か瓦屋根と1台のマッサージチェア。




こちらのホテル、ロビーや階段はエアコンきいてません。

そして部屋もエアコンがほとんどきいておらず、室温は30度前後💦

もう扇風機の前のポジション争奪戦でした。チェックアウトするまで(笑)。

小さい子やお年寄り、たぶん体調崩しますよ~。

お料理については特筆することはありません。。。





外観はきれいだし駐車場もたくさんある。。。

奈良公園そばで立地条件は文句なし!

ただ、エアコンがきかないだけ。

昭和ちっくなレトロさが学生時代のスキー特訓旅行を思い出させてくれました🎿💨






ホテルの近くにはこんな可愛いケーキ屋さんがあります。

『空気ケーキ』さん。変わった名前♪





夕飯のデザートが瓜だったので、アレルギーで食べれず…

空気ケーキさんの、その名も『空気ケーキ』をお部屋で食べました。

本当にフワフワ空気みたいで、すんごく美味しかった~♪


ホテル ウェルネス飛鳥路さんのまわりには素敵なショップがたくさんあります。