アメブロを終了します。 | カフーのみつけかた♪

カフーのみつけかた♪

カフーとは、沖縄の言葉で『幸せ』とか『いい知らせ』。。。
私のみつけたカフーを日記にします。

人生初のブログをアメーバで始めて4年あまり。

このたびこちらでのブログを終了することにしました。

大好きな沖縄への想いをひたすら綴りたくて必死に走ってきましたが、沖縄への熱い想いがどうやらひと山越えたようです。

ブログを始めた頃、沖縄のことが好きで好きで仕方なく恋い焦がれる日々でしたが、今はもうすっかり落ち着いて私にとっては大切な故郷のようになっています。

いつも温かく迎えてくれる沖縄と沖縄の人たちが大好きです♪
いつかは沖縄で生きていく。。。その気持ちはぶれていません。



そんな気持ちの変化もあり、ひとつの区切りとしてアメブロを終了します。

ブログを通して沖縄LOVEの人たちと出会えたことは本当に嬉しかったです❤

読者登録していただいたかた、いつもペタやいいね!をしてくれたかた、更新頻度が少なくても寄ってくれていたかた、本当にありがとうございました。

たくさんの人に見てもらえて本当に幸せなブログだったと思います。

4年間、ありがとうございました\(^o^)/


                 ☆るる☆











《追記》

実はこっそり書いてます。。。
似たような感じですが、ゆたしくうにげ~さびら~。
こちらです→