紅型マスキングテープ♪ | カフーのみつけかた♪

カフーのみつけかた♪

カフーとは、沖縄の言葉で『幸せ』とか『いい知らせ』。。。
私のみつけたカフーを日記にします。




紅型作家 新垣優香さんデザインのマスキングテープ!

約2ヶ月待ってやっと手に入りました(//∇//)

もう嬉しくって郵便屋さんの前で小躍りしてしまいそうでした~♪





那覇市松尾にある雑貨ショップ『elufe』さんとのコラボ作品のマスキングテープです。

今回は取り寄せをしたのでお店の様子は分かりませんが、新垣優香さんとコラボできるんですからきっと素敵なお店でしょうね~♪





はぁ。。。ため息が出てしまう美しさ❤

どんな風に使おうかワクワクしたり、でも使うのもったいないなぁ~と思ってみたり。

紅型って本当に素敵だなぁ~大切にしたい沖縄の宝ですね🌟