神戸2日目 | Kahooooruの日常Blog!!

Kahooooruの日常Blog!!

SINGERSONGWRITER かほるが
日常を投稿するBlog!
音楽のことや大好きなスイーツの食レポを
どんどん発信していきます!!


神戸2日目~

ジャズって難しい。

まず、コードの構成を理解して

コードを瞬時に判断して

コードに合わせてソロをする。

ってかんじで本当に奥が深いのです。



これは1日で習得できるものではないけど、

大分収穫がありました!!

ちゃんとプロに教わるっていうのは

やっぱりためになるし

今後 生かされていくものですね。



セッションでジャズの曲歌ったんだけど

メロディーわからないって言ったら

んなの適当でええんよ!!って笑

関西人だからね、 関西弁とびかってん

私もうつりそうやわ

{D7B4EFC3-57BA-40E2-8DBB-A5497297902B}

一緒にうつってる2人は

大学の先輩。すごく仲良しです。

{B0163D75-BF03-4362-83AC-E3F915104E55}


すごく楽しいひと時でした(*^o^*)

明日は最終日ー

満喫するぞ!

おやすみ~