神戸3日目 | Kahooooruの日常Blog!!

Kahooooruの日常Blog!!

SINGERSONGWRITER かほるが
日常を投稿するBlog!
音楽のことや大好きなスイーツの食レポを
どんどん発信していきます!!


神戸3日目。

中華街にいってきました笑

折角だから観光を!

並んでて目的のお店にはいけなかったけど、

美味しい中華料理を食べ歩きしてきました!!




おじちゃんおばちゃんの家に

一旦帰宅して。

三日間お世話になったおじちゃんおばちゃんとお別れ。

美味しいご飯たくさん作ってくれて。

短い時間だったけど、

温かいものをたくさん与えてくれました。

たくさんお話ししたんだけど、

ネガティブなことじゃなくて

なんでもポジティブに捉えられるところ、

人のいいところたくさん見つけられる

お二人で

人生の先輩としてすごく尊敬します。

すごく優しくしてくれて

ありがとうって言葉だけじゃ足りなかったです。

考え方がとっても素敵な人たちだったから

こんな風に優しい気持ちを忘れずに

生きていけたらいいなって思いました。

そんな風に生きてたら

幸せがついてくるんだろうなって思いました。



おばちゃんとおじちゃんと撮った写真は

乗っけれないけど

楽しい3日間。


本当にありがとーう!!


これからもっともっと頑張るぞ!!


おばちゃんてづくりのお料理をのっけます♡
本当においしかったよ♡

{68A39AD2-343C-416D-A9A2-60D347FC7BBB}