嵐のワクワク学校(6/27)レポ⑤ 大野先生-2 | ○。 Love Love for ARASHI 。○

○。 Love Love for ARASHI 。○

さとしくんかわいい ⁽⁽ଘ( *´•∀•`*)ଓ⁾⁾


※テーマが間違ってたので訂正しました。
本当おっちょこちょいで嫌になっちゃうわヽ(;▽;)ノ


大野先生の授業の続きです!!


にのちゃんがお茶を飲んだ後は、会場にいる私達の番お茶音譜
智くんに言われた通り「エアー」で参加します。笑

私達はお茶碗を持つ“フリ”。笑
そして、飲む“フリ”。笑

大野先生から落ち着いたトーンで、
智「最後に、吸いきります
との指示があり、吸いきる“フリ”音譜

エアーだけど、お茶会に参加できたことに感謝!!キラキラ


そして、にのちゃんが主客のお茶会。
お軸の文字は、
「名利共休(めいりともにきゅうす)

その言葉は、
智「名誉もお金も必要ありません!」
という意味で(´∀`)晴れ音譜
会場、爆笑だよ。笑

ケチと言われるにのちゃんにこれをチョイスするとか、大野先生最高すぎるでしょ。笑

で、大野先生が意味を告げた途端、モニターにはにのちゃんのお顔がどアップ!!
{6E628C7E-657B-4661-A025-5A0CDDBA635E:01}
(↑これはポスターに鼻毛書かれたと知った時の表情だけど。笑)

その時のにのちゃんの表情が、決まり悪そうな、微妙な表情で…
しかも、どんどんズームされるから余計に笑いを誘うという。笑

そんなにのちゃんに対して、
智「しっかり考えておくよーに!」
て、急に先生感だしてきたさとぴ。爆

さらに、にのちゃんに、
智「お金だけがすべてではありません。すいませんでした。と言ってください」
って(´∀`)(´∀`)(´∀`)ドキドキラブラブ
言わせるんかい!!!!!爆爆

で、にのちゃんは言われた通りに、
和「お金だけがすべてではありません。すみませんでした」
と、渋々!?謝る。笑

でね。にのちゃんが謝った後の、大野先生の満足そうな表情ったらないですよ!!笑

普段はにのちゃんがイジって、智くんはイジられるっていう立ち位置が多いのに。
今回は逆で、先生だから?!智くんがにのちゃんに命令的な。笑

あーーーー楽しい(ノ´▽`)ノ音譜
でも、智くんの「言って下さい」発言が後に響くことになろうとは…!笑


潤「この言葉(名利共休)って、中国の言葉?」
智「…(必死で探す)」
和「この言葉が中国の言葉かどうか分からなくてすみませんでした。って言えよ!!」

にのたんーーーー!!!爆爆爆
さっきの仕返しか!そうかそうか!ラブラブ
にのちゃんのそういうとこ!好き!!

で、にのちゃんは片足重心?で立ち、智くんは正座
ひーーなんかもうたまらん恋の矢!!笑

そして智くんは
智「中国の言葉か分からずすみませんでした…」
と謝りますヽ(;´ω`)ノあせる

S宮が君臨していた一方、潤くんは、
潤「中国だよね?」
と優しくフォローしておりましたドキドキドキドキ
(まぁ実際は、中国の言葉かどうかの言い出しっぺは潤くんなんだけどさ。笑)

ひいいいん( p_q)( p_q)ラブラブ
にのちゃんのSっぷりもたまらんが、潤くんの優しさもたまらん!!ラブラブ
これだからもう!!大好きだ!!!


そして、最後のまとめです。
嵐やjumpは席に戻ります虹音譜

私の座席、どの授業でも、セット転換しても、なぜか私からは智くんと潤くんがよく見えるんですよ!!

言い換えると、にのちゃんや翔くん、相葉くんは逆側のことが多い。笑
{1AB34503-12D9-43F5-AAFB-C39E724CE120:01}
(↑私は青矢印の方向から見てたんです)

でね、大野先生が最後に教壇に立ってまとめをしている最中もちょうど潤くんが見えて。
潤くん、お水飲んでたよ≧(´▽`)≦ベル
そういうの見られると嬉しいよねドキドキ(私だけ?)


大野先生からのお言葉は、
おもてなしは“形”より“心”が大事
でした!!!

素敵な授業ありがとうございましたドキドキ


続いては相葉先生です雪音譜
相葉先生の授業では、智くんがステージにいなくても、常に智くんのことや周りを気にかけている、非常にかっこいいジェントルJがいらっしゃいましたよ!!!
それを見た私超興奮(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
潤智ファンでよかった!!と心から思った。泣泣

詳しくは次回!!(誰も待ってない)

では、
{23C3C302-4BE3-4B0F-AFF6-BBE5E1988065:01}
来るとは分かってたけど、盛大にニヤけた肩タッチでさよなら(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ

てかは肩タッチ無かったよね?
え?振り付けじゃないの?え?え?

じゃあなんで潤くんは肩タッチしたの。゚( ゚^∀^゚)゚。 ドキドキドキドキわぁぁん


MUSIC DAYのこともVS嵐SPも書きたいなぁ~。。

でもワクワク書き上げないと(だから誰も待ってない)