嵐のワクワク学校(6/27)レポ⑥ 相葉先生-1 | ○。 Love Love for ARASHI 。○

○。 Love Love for ARASHI 。○

さとしくんかわいい ⁽⁽ଘ( *´•∀•`*)ଓ⁾⁾


こんばんは!音譜

実はこの記事、昨日の夜書いてて完成間近!ってところでウトウトぐぅぐぅ
で、ふと目が覚めたら消えてて結局、今書き直してますヽ(;▽;)ノあせる(ポンコツ)

はーーー自分マヌケすぎる。笑
てことで、書き直し!仕切り直し!DASH!


続いては、
相葉先生の冬の授業
です!!!

秋から冬へと季節が移り変り、ちらちらと雪雪の結晶が降ってきました~!
{C2E180EC-3CF0-43E5-9BC8-6E0A8B913F54:01}
まず餅つきについてのVTRを見ます。
その間ステージは暗転。

餅つきの準備のため移動する嵐やjump。
そしたら、裕翔くんが潤くんの頭に乗った雪を取ってあげてました!!
潤くん、取ってもらうのにちょっと首を傾げてて可愛かった~(´∀`)ドキドキラブラブ


そして、ハッピに着替えます。
相葉先生が緑嵐が青jumpが赤
ハッピはラックにかかってました!音譜


で!!!!
お着替え中にとんでもない萌え事件が起きたんですよ!!(事件て)

智くんは前の授業の担当で着物をきていたため、まだステージにいません
着物を脱いでるんだと思われます。
だけど、他のメンバー達はハッピを着て準備完了。

そしたら、スタッフさんが智くんのハッピがかかったラックをステージの端の方へ移動させようとします。

すると潤くん、スタッフさんに声をかけます。
マイク通ってないし、ステージも暗いから何と言ったかは正確には分かりませんが、
潤「リーダー、ここ」
と、口が動いてるように見えました!
(言ったことは間違ってる可能性大。でも声かけたのは事実)

つまり、智くんのハッピが片付けられちゃうから、声をかけたんですよ潤くんは( p_q)( p_q)ラブラブラブラブ

ちょっとしてから智くんはステージに戻り、走ってラックの元へ。
で、智くんは、潤くんの気遣い、気配りのおかげで無事ハッピを着ることができたのでした・°・(ノД`)・°・

もう。何たる!!ジェントルJ!!愛だな!!!!

これ多分、ステージ近いから見えたわけで。
双眼鏡持って行ってよかったー!!
暗いステージでこんな萌えがあるとはね!!!!ラブラブ
(思い出してまた興奮)


そして、嵐もjumpもハッピを着終えると、モニターを見上げてVTR見てて。
その姿がめちゃくちゃキュートでした(*´Д`)=зドキドキドキドキ

VTRが開け、まずはjumpの伊野尾くんが餅つきをすることに。
伊野尾くんが選ばれると、
和「変な髪型だな!w」
伊「髪型馬鹿にしないで下さい!」
潤「じゃあ髪型変えろよw」
翔「イイオ!」
伊「イノオです!」

伊野尾くん、先輩にイジられすぎ。゚( ゚^∀^゚)゚。 ドキドキドキドキ
そんな訳で私、ワクワクが終わった今、jump見ると伊野尾くんを目で追っちゃいます。笑

そして、餅つきをする伊野尾くん。
ですが結構ペースが遅い。笑
しかも職人が伊野尾くんにコメントをすると、なぜか伊野尾くんはタメ口になってしまい…

雅「何でタメ口?w」
伊「こっち側(=jumpメン)が言ったんだと思って…」
潤「こっち側?」
智「こっち側?

職人ではなく、jumpメンバーが言ったかと勘違いしてタメ口で答えちゃったのね。笑
で、智くんは潤くんのコメントをまんまオウム返しって。きゃわドキドキドキドキ


続いては、嵐も餅つきを体験!
{3395C8B4-E1AA-4EC9-BBD1-2717260E62B3:01}
{5D35A5B7-F964-4662-944C-4B99FCA3D402:01}
{4F1B006D-F2D9-44C1-A2FA-F939B1B259C2:01}
俺やりたい!ってわちゃわちゃ音譜

雅「松潤いこう!!」

潤くん、餅つきをする前に職人に角度など細かいことを質問します。
すると、
翔「まじめー!!」

で、杵を持った潤くんを見て智くんが
智「絵になるなぁ」
と言ったように聞こえたのは…
きっと空耳だと思うあせる
(とうとう耳までおかしくなった)

そして潤くん、餅をつくスピードめっちゃ速い!!!!キラキラ
1秒間に約3回ついてるスピードだそうです(職人談)
{0E2E66BD-A087-400C-B7E6-D675DEBE86E3:01}
(↑最終公演は相葉先生だったのね)


餅つきが終わった後は、各自好きな味のお餅を持って席へ戻ります音譜

智くん、お皿を顔に近づけてお餅を食べてて。
その姿がめっちゃ可愛かった!!!ラブラブ

翔くんは、お餅が伸びて目を真ん丸くしながら美味しそうにモグモグドキドキドキドキ

あとは、藪くんのお餅がすっごーーーく伸びてて嵐もびっくりしてた(´∀`)(´∀`)音譜

潤「つきたてのお餅食べられるのいいねぇ~」

そして、鏡餅についてのVTR中、お餅を食べたからか、智くんはペットボトルのお水を飲んでました( ´ ▽ ` )晴れ


ということで。
相葉先生の授業はまだ続くんだけど、餅つき→年忘れという風にテーマが変わるので、ここで一旦切りますね!


最後に、智くんドキドキドキドキ
上海での個展、今日からですね!
上海進出おめでとうございますクラッカー音譜

本当に凄いです。いや、凄いなんてそんな簡単な言葉で言い表すなんて、出来ないけど。
ただただ、智くんの才能には驚かされるばかり。
日本での個展も、楽しみにしてます!

てか潤くんが上海にいるという情報ありましたけど…まじっすか(・∀・)?
本当なら嬉しいけど信憑性に欠ける。

付き添いですかそうですか愛ですねドキドキ(本当だったらの話ね)
{5056878D-C49F-41E7-9649-C75CEC9DA5D3:01}
まったく。いつにも増して…
けしからん!!!にやにや

VS嵐リアタイ出来なかった~あせる
早く見たいよ。。