オリジナルヘッドスパについて③(脳疲労も回復) | 岩国市 Ka'i Lani-hair カイラニヘアー ヘナ ヘッドスパ自然派美容室 ブログ♪

岩国市 Ka'i Lani-hair カイラニヘアー ヘナ ヘッドスパ自然派美容室 ブログ♪

山口県 岩国市の美容室です!

ハンドブローでの仕上げでさっとまとまるカット、男性の刈り上げもOK♪

ヘナとヘッドスパが大好評です♪

「ハナヘナ」「Do-s」「T2sys炭酸システム」でツヤ髪!
「ヘアドネーション賛同美容室」です。

山口県 岩国市 南岩国にもうすぐ開業の美容室ハイビスカス


矢印・→・クリックハナヘナ取扱店
矢印・→・クリックDo-s取扱店
矢印・→・クリックダメージヘア撲滅委員会会員
矢印・→・クリックT2sys炭酸システム導入店

ヘナとヘッドスパ、男性もお任せ下さい!

自然派美容室「カイラニ ヘアー」の

行武弘恵です爆笑

『ゆっきー』ってかわいく呼んでね照れ


予約制プライベート個室のマンツーマン

虹「ka'i Lani hair」やしの木

6月開業予定ですブーケ1

オリジナルヘッドスパ③ではヘッドスパで「脳疲労」回復キラキラって話ですおねがい



脳疲労、身体はたいして疲れてないのに、なんか疲れてて、ヤル気が出ない、ダルいなんて状態って感じかなショボーン



脳疲労を回復するには、美味しい食事を楽しんだり、適度な運動等が有効ですウインク

で、ヘッドスパはどーなの?


ですよねニヤリ


はいはいパー


美容室でのシャンプーやヘッドスパって気持ちいい照れ思わず寝落ちしてしまうzzz




ソコです流れ星




そのリラックスの力が抜けて何にも考えられなくなる状態が脳を回復させるのですびっくり

矢印・→・クリックぼーっとしてる時、脳はいつもの「20倍」働いてるらしい

体の力がすーっと抜けて、眠ってるか起きてるか分からない、知らない間にスパの時間が終ってた~びっくり

そんな状態の時に、脳は「組み換え」をするんですね!

情報過多やストレスでパンパンになった脳は「ぼーっ」で自動的に整理整頓されるのですウインク



でも、現代社会で働いたり、子育てしながら主婦もしながら、時間が足りないえーんそんな中で「ぼーっ」なんてそんな状況、作れないし、じっと瞑想なんて、逆に考え事しちゃいません??

私には無理っすムキー

だからこその「ヘッドスパ」での「リラックス」からの「寝落ち」なんです爆笑
そんなリラックス時には、なーんにも考えられなくなりますからウインク



原因不明の肩凝り、頭痛、眼精疲労、鬱、体のだるさ……その原因が「脳疲労」ならば、きっと効果あるはず音符



ハナヘナ、Do-sシャンプー&トリートメント、乾かすだけっの再現性の高いカットでダメージの少ない髪の毛は毎日「髪の毛」に煩うストレスが少なくなりますよニコニコ




炭酸で頭皮環境スッキリ~キラキラ
   ⬇
ヘッドマッサージでウトウトzzz
   ⬇
脳疲労リセット照れ
   ⬇
炭酸、マッサージ、リラックスのトリプル効果で血流up
   ⬇
元気取り戻す爆笑
   ⬇
ストレスフルの環境でまためいっぱい頑張る
   ⬇
ストレスたまっても怖くない、ka'i Lani hairに遊びに行けばリセット出来ちゃうから爆笑

 

こんなグルグル好循環で元気に過ごしてもらえるようなそんな美容室目指してますウインク
 


ka'i Lani hairオリジナルヘッドスパに身を任せてみてくださいニコニコ


ただし!

またお話ししますが、髪の毛は死滅細胞なのでリセット出来ませんよ!

だからこそ毛髪科学もしっかり考えた施術していきますので、お任せくださいニコニコ


ダメージヘア撲滅!

ヘッドスパでもアンチエイジング星
さらに艶のある素髪は、見た目-5歳です星


余談ですが……
かくゆう私もかつて「鬱」に悩まされた事があります……ショボーン

脳疲労、知っていればその手前で止められてたかも……なんて思います笑い泣き


脳と心と体、全部が健康でいられるお手伝い出来る技術者になりたいと思ってますウインク



そんな理由もあり、手軽にヘッドスパをしてもらえるようにと値段も時間もお手軽で効果の高いオリジナルヘッドスパをプラスイチオシメニューにしてますニコニコ

髪も脳も元気キラキラが一番っピンクハート

ダメージのない髪の毛でノンストレス生活のお手伝い出来るよう、全力を尽くしますよっ!!





今日もポカポカ陽気で気持ち良いですねおねがい



モッコウバラも満開に近くなって、ほのかに良い香りラブラブ


気候の良い時期は、日当たりの良い、ka'i Lani hairの裏庭でハナヘナの待ち時間をゆったり過ごすのもオススメですラブ




マンツーマンの貸し切りだからこそのゆったり時間を過ごして下さい照れ






矢印・→・クリックオリジナルヘッドスパ①(炭酸の効果)
矢印・→・クリックオリジナルヘッドスパ②(ヘッドマッサージ)

矢印・→・クリックお店のコンセプト、想い

矢印・→・クリックFacebookやってます左矢印友達申請お気軽にどうぞ
矢印・→・クリックka'i Lani hair(カイラニヘアー)Facebook左矢印お店のFacebookページです

山口県 岩国市 南岩国町3-3-30
0827-32-6580
080-1922-9596
hiroe-yukutake@softbank.ne.jp

南岩国駅より徒歩7分
188号線添い
ユメタウン南岩国店近くです
パチンコ マルギン向かい、ダイソーの斜め前です
車はお店すぐ横に置けます(^_^)v

「ka'i Lani hair」(カイラニヘアー)
行武 弘恵(ゆくたけ ひろえ)