これは、国際結婚・恋愛に興味が全くなかった
私が国際結婚するまでの話ですピエロ


前回までのストーリー ➡︎STORY一覧




o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

2014年1月20日、Danna sanとの初デートでしたハイビスカス

デートというよりも、前回の話であった
豪華な日本食を作ってくれたお礼に
一緒に出かけるだけウインク



実は、この時もう仕事を辞めようと思ってて、
賃貸している部屋の契約も切れるので、
来月で日本に帰るつもりで、もう
航空券も手配済みだったんですぶー

だから、Danna sanと付き合うつもりは
全然ありませんでした!


しかし、社長と話し合い、私を会社に必要と
してくれていることが嬉しく、加えて今後住む
部屋もすぐに無いということで、
日本から戻ってきてから社長宅に
住まわせて頂くことになりましたキョロキョロ

これで、日本に帰ろうと思っていた私の
歯車がまたシンガポールの方へと回りだし、
Danna sanにはチャンスでしたキラキラキラキラ



そして、Danna sanと初めて食事に行ったのですが
私が最近日本食を食べていなかったということで
Danna sanが日本食レストランがズラリと並ぶ
ショッピングセンターに連れて行ってくれました鍋


私は、そば屋さんを選びました音符

{CF05361D-08D1-4F66-9EC8-8E03B5CE866C:01}

⬆︎この天ぷら蕎麦をオーダーしたのですが、
これを覚えといてくださいグッキラキラ


Danna sanは緊張している様子ではあって、
コミュニケーションを取るのが難しかったですが、
主にお互いの仕事について話していましたUMAくん

私が来月日本に帰るということも話しました。


その後に、日系のスーパーマーケットへ
行きましたニコ

Danna sanは日本の商品を興味津々に眺めていましたお願いお願い
それにしても、さすがシェフで、「これ何?」と
聞く物がほとんど無くて、「こうやって食べたら美味しいよ」
と日本人の私がなぜか教わる側でしたイヒ(笑)


Danna sanが職場に呼ばれてしまい、
私は一緒に行くと、デートしていたことがバレて
恥ずかしいから行きたくなかったのに、
Danna sanに初めて手を繋がれて、一緒に
職場に行くハメになりましたアセアセアセアセ



つづくピンク薔薇