夕立の後 | MY WORLD

MY WORLD

猫のルイと同じ年齢の
ペキニーズ「はる」を迎えて、
2匹の日常や自身のことを
ゆる〜く書いています

昨日のお昼- ̗̀ ☺︎ ̖́-



おお!大っきいうさぎ⌒( ˙꒳˙ )⌒

暑っついけど 思わず笑顔になる瞬間(^^)


このあと 夕立があって気温が下がったので 散歩に行きました(ง ˙˘˙ )ว

明るいうちの散歩は久しぶりだもんね音譜




立っているように見える(?)かもですが

実際はペタンちょこんと座り込んでいます

腕の調子が良くないので 下りませんよてへぺろ



腕がもう少し良くなるまで

下車は(笑) 禁止だけど 



今日も風を感じたかな 🍃

いろんなものを見たかな ⚆.̮⚆

雨上がりは違う匂いがしたかな😊



気温は27℃だったけど 

飼い主は相変わらず汗だくの散歩でした

💦  湿度高すぎた🤣




━━━━━━━━━━━━━━━



ソファーでちんまりなネコ 🐾



ソファーで伸び~るネコ🐾🐾



夜も外に出た~いネコ🐾🐾🐾


ルイは毎日が絶好調ビックリマーク ٩( ᐛ)و イェイ