ごはん 食べようねー | MY WORLD

MY WORLD

猫のルイと同じ年齢の
ペキニーズ「はる」を迎えて、
2匹の日常や自身のことを
ゆる〜く書いています


あれ?

てんちゃん どうなってる?

かわいいお顔はどーこー? 😀





ん?  顔はここやけども  (°エ°)ナニカ?





かわいいわ~~~  ハイハイ  😁


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


先週は3日間ごはんを食べなかったのですが💦

土曜日はケーキと鶏肉を茹でたもの、

日曜日と昨日は鶏肉を茹でたものを少量ですが食べてくれたので少しホッとしていました



でも 今日はまだ何も口にしてくれません

(>︿<。)

2ヶ月以上も間隔が開いていた てんかん発作も 一昨日から3日連続で発症😥

抗てんかん薬をコンセーブからフェノバールという薬に段階的に替えていくことになりました💊


てんちゃん 頑張ってます !✊🏻