再会 ✨️ | MY WORLD

MY WORLD

猫のルイと同じ年齢の
ペキニーズ「はる」を迎えて、
2匹の日常や自身のことを
ゆる〜く書いています


海ちゃん ‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ
ももちゃん ૮ ᴗ͈ˬᴗ͈ෆა
てんちゃん ꒰ • ·̫ • U꒱

再会したね🍀🍀🍀




一週間。


さっきまでここに居たような温もりがある


長い間会っていないような寂しさがある


14年間

毎日   触れ、撫で、

この腕に抱き上げ 抱きしめ

一緒に歩き 一緒に過ごしたね

ありがとう


-----------------------------



今日を生きられなかった仔のために

今日を生きよう


そして 今 頑張っている仔たちのために、

笑顔の下に不安や悲しみを抱えて頑張ってる飼い主さんたちに

心から祈りとエールを送ろう 💚


ひとりじゃないよ

みんなで応援してるよ

がんばれー!

がんばろー!



-----------------------------



ピタっ



ぴとっ



ペタっ


ひとりになっちゃったからね

ますます 甘えん坊に磨きがかかってますᓚᘏᗢ にゃー