癒しのルイ | MY WORLD

MY WORLD

猫のルイと同じ年齢の
ペキニーズ「はる」を迎えて、
2匹の日常や自身のことを
ゆる〜く書いています


ルイは相変わらずひっつき虫さん
ฅ ˆ. ̫.ˆ ฅにゃー






朝目覚めたときは隣りのベッドで

枕を抱えてたり



くつろいだ姿で寝ていたり



毎朝 癒されます ♡


-----------------------------

イオンで買い物をしている時
ボン・ジョヴィの大好きな曲
「I'll be there for you」が流れ出した
えっ … アカン


泣くやんか!  


-----------------------------


てんちゃん
てんちゃんの居ない世界は
ホント つまんないよ
色も匂いも消えて 風も止んじゃった。。


でも、これはきっと
時が止まってしまった世界から
色ある世界に戻るための
通らなきゃいけない道なんだね、、、


----------------------------


今日を生きられなかった仔のために

今日を生きよう


そして 今 頑張っている仔たちのために、

笑顔の下に不安や悲しみを抱えて頑張ってる飼い主さんたちに

心から祈りとエールを送ろう 💚


ひとりじゃないよ

みんなで応援してるよ

がんばれー!

がんばろー!