初トリミング | MY WORLD

MY WORLD

猫のルイと同じ年齢の
ペキニーズ「はる」を迎えて、
2匹の日常や自身のことを
ゆる〜く書いています



はるくん
初トリミングに行ってきました ✂️ チョキチョキ

病院のトリミングサロンにするか
小型犬専門のトリミングサロン 「ワンダフルだ11」にするか、
どちらも徒歩圏内で、
病院の良いところはトリミング前に健康チェックがあって(+1000円はいるけど )、何かあれば即対応してもらえる。

ワンダフルのほうは、ナノバブルオゾン水っていうのを使用されてて(なんか皮膚にいいらしい  😁)、
トリミング中のLIVE映像が見れるという 👍🏻 ̖́-

↑↑☝コレが決め手となって
今回はワンダフルさんへ ჱ̒ ー̀֊ー́ )𝒀𝑬𝑺


撮ってもらった写真から♪♪

トリミング直前

ちょっと緊張気味 ( ˙꒳​˙ )



シャンプー中 🧴‎◌𓈒𓐍



これは… どうゆう…  ‪𐤔𐤔‬

むちゃくちゃカワイイねんけど 笑



トリミングの後はフリーで 😊

同系色のチワワちゃんと⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜

ずんぐりむっくり度がくっきりハッキリするの図  🤣



Xmas仕様 *↟⍋*↟



サマーカットがとても良く似合ってたはるくんなので、これから先 毛を伸ばすか切るか、、

真剣に悩んでます ウーン🤔  笑


とりあえず 今回は体はそのままで

顔周りも整える程度でお願いしたので

飼い主もよーく見ないとわからない😂 ‪𐤔𐤔‬



………………………………………



同い年のルイとはる  

ฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ‎   ∪ • ·̫ • ∪




一緒に遊んだりはしないけど 😝

仲良しです♡♡



………………………………………


がんばってるお友だち、
一緒にがんばって支えてる飼い主さんたち、
毎日が穏やかに送れますように。。🍀