奇跡!!の出会い | MY WORLD

MY WORLD

猫のルイと同じ年齢の
ペキニーズ「はる」を迎えて、
2匹の日常や自身のことを
ゆる〜く書いています

先週の土曜日に

doggies  mart というイベントに行ってきました ੯‧̀͡u\

画像はありませんので悪しからず

 (^∀^;)

前日は1日雨だったし、当日も曇天ですごく寒かったー

(( ´ω` ))ブルブル

思ってたより小規模で 前日の雨で足もとも悪いし 寒いしで(保護団体の保護犬さんたち、寒い中がんばっていました (ᐡ´• ·̫•)ノ)

もう帰ろうかと思っていたところで、

 「タロ」くんという4ヶ月のレッドのペキちゃんに出会いました \(^_^)/

かわいいし 嬉しいしで 寒さを忘れて

テンション上がる⤴︎ ⤴︎ 🤣

楽しくお話させてもらっていたら…

ママさん  なんと!!  ペキレスのHPではるくんのことを知ってくださってました!‎びっくり

「はじめちゃん(はるくんの元の名前) どこに行ったのかな~」と気にかけてくださっていたようで

「えッ‼️ えッ‼️ はじめちゃん!?!?Σ(゚ω゚ノ)ノ」と

むちゃくちゃ驚かれて すごく喜んでくださってました  爆笑

また どこかのイベントで会えたらいいな~  ( ᐛ👐)✨



…………………………………………



ルイはるの日常劇場 ♪♪

ル「なぁ」

は「・・・」



ル「なぁなぁ」

は「なにぃ ᐝ  近いし」

ル「そこ 僕の席やねんけど えー




ル「僕の席 ゆうてるやーん」

は「知らんし」



ル「ま  しゃーない 今日のところは譲ったるわ」


は「すーぴー すぴー zzz」←全く聞いてない 笑


という会話をしてたかどうかわかりませんが (≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

毎日がだいたいこんな感じです 笑





新しい…  えーっとぉ えーっとぉ

なんてゆうんやろか 🤣

ルイの首周りの肉球柄の黒いやつと

はるくんのバブ~的なやつ  𐤔𐤔𐤔𐤔


かわいいわ~~~ 💕



…………………………………………



病気や高齢 いろんなことでがんばってるお友だち、飼い主さん、

毎日が穏やかでありますように 🍀