はじめまして♪ | 主婦が副業に挑戦します!

主婦が副業に挑戦します!

3児ママです。
子どもに手がかかるし、旦那は忙しいしで働く時間を増やせない(>人<;)
でも収入は増やしたい!そこで副業に挑戦することにしました。

一歳半の男の子のママです(^o^)

結婚してからも長い間共働きで、夫婦の時間を楽しんでましたが、
妊娠を機に退職。
初めて専業主婦になりました!

出産後ははじめての育児にバタバタ…
息子が一歳を過ぎたあたりから、貯金が(; ̄O ̄)
息子にも色々買ってあげたいし、でもせっかくのママにベッタリしてくれる限りある時間も大事にしたい‼︎

ひょんな事から在宅ワークに興味を持ち、
怪しみつつもw挑戦してみることにしました☆

本当に私にできるのか⁈怪しくないのか⁈

子育ての話と在宅ワークの日々を書いていきたいと思います♪

よろしくお願いします(*≧pq≦)