7月ですね♪ | 主婦が副業に挑戦します!

主婦が副業に挑戦します!

3児ママです。
子どもに手がかかるし、旦那は忙しいしで働く時間を増やせない(>人<;)
でも収入は増やしたい!そこで副業に挑戦することにしました。

こんばんは!
来てくださり、ありがとうございます❗️
本当に嬉しいです☆

気付けばもう7月⁉︎
今年も半分が終わったんですね~。
毎日バタバタで時間が過ぎるスピードに
ビビっています(;゜0゜)

在宅ワークを始めて10日程過ぎました!
まだ成果にはなっていませんが、
資料請求はちょこちょこいただいています♪
ありがとうございます(≧∇≦)

最初の予想では、2ヶ月ぐらいで資料請求もらえるかなぁ?と思っていたので、
嬉しい誤算です♪

目標低い⁉︎
だって、私ほんとにアナログ人間なんですよ!
でもやってみるもんですね(^o^)
ネットの色んな事に興味が湧いて来ました!
こうなれば、初月の成果を目指したいと思います!

読みにくいブログですがまた更新していくので、
また見に来ていただけると嬉しいです♪

本日読書登録いただきました☆
まさかでビックリしました。すっごく嬉しいです☆
ありがとうございました(^ー^)ノ