久しぶりの更新です・・・ | 主婦が副業に挑戦します!

主婦が副業に挑戦します!

3児ママです。
子どもに手がかかるし、旦那は忙しいしで働く時間を増やせない(>人<;)
でも収入は増やしたい!そこで副業に挑戦することにしました。

こんばんは!!


タイトル通り、久しぶりの更新ですあせる


パートが忙しくてバタバタしてました(;^_^A

美容系のお仕事なんですが、夏が繁忙期なんですよ。

普段は週2勤務ですが、今は人手が足りないこともあって

もう少し出勤してます。


ただ、、、私要領よくできないので、家事・育児・パートとなると

もう、もう、てんてこ舞いwですDASH!


でも、そんな中でも副業ちょこちょこやってましたビックリマーク


子供のお昼寝中とかパートの休憩時間とか、

ほんとにちょこちょこですが汗


こんな私でもできてますニコニコ


興味のある方は


こちら までご連絡ください☆


詳細をメールにてお送りします音譜


私からのメール送信ですので、迷惑メールなどは一切ございませんビックリマーク