一家全滅の危機\(^o^)/ | かいじゅうたちとパパとママ

かいじゅうたちとパパとママ

2010年生まれの女の子と2013年生まれの男の子とパパとママ。家族4人でシンガポール生活を満喫中。






この1ヶ月、一家で代わる代わる病におかされております、、、ドクロ

まず、パパの喉風邪、私も喉風邪で声が出なくなる、kenkenの下痢、復活したと思われたパパの体調不良再びと悪化、私の発熱と下痢、yuri & kenkenの発熱と咳、鼻水叫び叫び叫び

パパの風邪第二弾はかなりひどく、毎晩必ず咳で2時半に起きて薬タイム。
それが落ち着いてきたころ、私の体調がおかしくなり、そんな中kenkenの夜泣き、、そして昨夜はyuriが咳でおきて時計を見るとやはり2時半(笑)

家族全員なかなかぐっすり眠れないのがスッキリ治らない原因だろうか、、、

来週末は待ちに待った日本に一時帰国なのに、、
食べたいものたくさんあるのにしょぼん
私はスープとおかゆの日々、、、

パパ&yuriは風邪の時のほうがなぜかよく食べる(笑)



うーん、、なんとしても治さなくてはショック!



今朝はみんながワッフルだったのですが、kenkenにはパンケーキ。
卵も牛乳もなしだからいつもあまり美味しくできず、食べてくれないけど今朝はおいしーと言いながら3枚食べてくれた!やったあニコニコ

薄力粉20g
BP1g
砂糖4g
コーンクリーム大さじ1
水適量