フィンランド旅行!二日目 | かいじゅうたちとパパとママ

かいじゅうたちとパパとママ

2010年生まれの女の子と2013年生まれの男の子とパパとママ。家族4人でシンガポール生活を満喫中。

二日目はエストニアのタリンへ。

朝から元気なふたり。時差の影響は無さそう。
朝食はホテルのビュッフェ。ヘルシンキではこのホテルにずっと滞在するのでkenkenのアレルギーについて相談してみると、キッチンから豆乳のヨーグルトと卵、乳製品フリーのドーナツとシナモンロールをだしてくれました。
ありがたししょぼん



そしてわたしのお気に入りはミックスベリー!!



いろーんなベリーが混ざってて、ビタミンCそのまま食べてるみたいに甘すっぱくておいしい!
毎日この三倍はたべてたなあ(笑)


さてさて、満腹になり出発です!
タリンへはホテルの近くから大きな船で。
この船、キッズの遊び場もついていて、二時間の乗船時間はあっという間(^_^)、、、ふたりとも前半の一時間はねてたけどね(笑)

バルト三国のひとつ、エストニアに到着!
中世の街並みのタリン旧市街です音譜



石畳の道に、ロシアの面影も。











ずらーっと並んだお花屋さんに、城壁の下の編み物やさん、琥珀のアクセサリーやさん。

なんだかとっても不思議な雰囲気の国だなあと、非日常な時間を満喫しましたニコニコ


Android携帯からの投稿