昨日の夜星空一足早い
ションサンタからプレゼントをもたったスズゴンヒヨコ





今朝、枕元にプレゼント置いて・・・

*ちこちこ*ぼちぼちブログ-101225_0749~010001.jpg


起きてくるの楽しみに待ってたら・・・



サクッとスルー汗汗汗
いつもどーり普通に
『ぉぁっよ~ッ』
って起きてきた(┳◇┳)

顔の横に置いてたのに
スルーよ(-"-;)





んでなんとか気づかせてプレゼントを開けて見ると・・・

*ちこちこ*ぼちぼちブログ-101225_0759~01.jpg


*ちこちこ*ぼちぼちブログ-101225_0819~01.jpg

見入ってはいたものの
ションサンタからのガチャポンに夢中ラブラブ!

寂しく放置されたアンパンマン掃除機汗汗汗



電池入れてあげたら

*ちこちこ*ぼちぼちブログ-101225_0841~01.jpg


ようやく遊び始めたニコニコ



何度も掃除機かけて・・・・


足でスイッチOFF







どこかで見た光景





オババ掃除機終わったら毎日足でコンセントなおします(^_^;)あせる

その毎日のオババの日課が今ではスズゴンの日課となり・・・
掃除機終わると





『終わった』



って足でコンセントなおしにくるスズゴンヒヨコ












なんとも言えないけど
素敵なクリプレになりました音符











たぶんねぇ…(¬з¬)










スズゴンヒヨコの体調も良くなってるし今日はウマに預けて買い物行って
ゴテ焼き食べるどグーグーグー