$開口一番 -Poetry Session-




こんにちは!

開口一番ホストMCの猫道です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

10月も終わりに近づいて、ぐっと冷え込んできましたね。



明日(10/31)の夜は渋谷PLUGで【開口一番】です。

【開口一番】は、「オープンマイク」といって

参加者の皆さんのパフォーマンスで創っていくイベントです。

一人芝居やお笑い、ラップやポエトリーなど

言葉を使ったパフォーマーやミュージシャンの参加をお待ちしています。

下のライブ動画は今年8/29・6/27・4/25に行われた開口一番の様子です。











このようにバックバンドによる即興演奏が特徴のイベントです。

演奏なしのパフォーマンスでももちろんOK☆

パフォーマンス時間は一人5分間です。

それでは、明日10/31は渋谷PLUGでお待ちしてます!





2011.10.31(MON)

一人芝居ヒエ 主催
開口一番 vol.32

@渋谷 PLUG  http://www.shibuya-plug.tv/


OPEN & START 19:00

CHARGE ¥1500 + 1drink order

HOST MC/ヒエ・MC慎太郎・猫道(猫道一家)

LIVE/当日エントリーくださった皆さん



※当日エントリーで参加者の皆さんに自由にパフォーマンスしていただく
 オープンマイクのイベントです。バックバンドによる即興演奏つき!