どうも、慎太郎です。


今日は次回の[開口一番]に向けてのミーティングでした。新ホストの守山ダダマ氏を迎えて。

よりフレッシュなイベントを製作すべく、抜本的な変更がいくつかあります。面白くなりそうですよ。


いろいろあるんですが、まず俺からお伝えしたいのは、新たに第三部をセッションタイムとし、普段はバックバンドを担当して頂いてるミュージシャンの方々に、思う存分に暴れていただこうと。飛び入りも歓迎します。

踊るもよし、聴き入るもよし、話すもよしの、風通し良くかつ、濃密な時間を作っていけたらと思います。


それともう一つ、主催のひとり芝居ヒエさんが毎回、必ず新作を披露するというドMなマニフェストを掲げました。大変なことですから、[じゃあ俺も]とは言えませんでした(笑)。次回は差し迫った二週間後の2/25、間に合うんでしょうか…?


開口一番は色んな人がステージに立って、またはゆっくり客席で美味しいお酒を飲んで楽しめる、そんなオープンマイクイベントを作っていきます。今後もよろしくお願い致します。アイシー