{72E2573E-CCA1-43DC-AD66-09568114A27B:01}

2014年締めくくりの開口一番、おかげさまで無事終了致しました。皆さんありがとうございました!
 
実質初めての年末開催となった今回は仕事納めを済ませた方も多く、遥々長野県から来られた方もいて、皆さんとてもはっちゃけていました! 私も含めて酔いどれる人が多かったのが特徴ですね。
 
奇しくも?今回のゲストホストはのんべさん。しかし酔いとは関係なく巧みなトークでレギュラーホストが畏れ入るほどのきっちりとした進行を務めてくださいました。本当にお疲れ様でした!
 
毎度初参加の方が多いのですが、今回はファイナンシャルプランナーの方が楽器隊の演奏をバックに宣伝をしたり、やはりここでしか観られないような特別なセッションや瞬間が多い一番でした。
 
 


2014年12月29日

開口一番 - Open Mic Session -

@渋谷HOME


【第1部】

1.MC慎太郎

2.noriko

3.日高彩

4.井出政彦


- 休憩 -


【第2部】
5.ルネ・シェヴィリコフスキ
6.ブラックペッパー
7.merry-andrew
8.守山ダダマ
9.ジュテーム北村
10.金色樽兵衛
11.koto
12.木本篤志

- 休憩 -


【第3部】
13.フリーセッション
swingy(キーボード)
鈴木淳(ドラム)
木本篤志(ギター)
kubobon(ギター)
金色樽兵衛(サックス)
前里慎太郎(ベース)
14.吹田朝子
15.村田活彦
16.富士山絢々
17.rabbitfighter
18.松本暁
19.三木悠莉

[ゲストホスト]のんべ
[ホスト]ヒエ、MC慎太郎、守山ダダマ
 
 
そして次回はいよいよ初の大阪出張開催!
 
開口一番 大阪公演
2015年1月24日(土)
18:30開場 19:00開演
料金:1500+1DRINK
会場:LIVE Bar 酔夏男 
http://r.goope.jp/yokanise 

 
そしてそして2015年最初の東京(渋谷HOME)での開催は2月23日(月)。ゲストホストは今回も素敵な歌声を聴かせてくれた歌手のkotoさんです!
 

2014年も開口一番をご愛顧頂きありがとうございました!! 
 
良いお年を!