{FE21CB15-99EB-4C53-99B4-69F63B331ABF:01}

{996A989F-84F4-4B51-A499-5B98B5EA3475:01}

2015年東京では最初の開口一番、無事終了致しました! 皆さんありがとうございました!
  
先月の大阪の余韻を残しながら、今回も初参加の方、久しぶりの方が多く、様々な言葉が入り混じる楽しい宴となりました。
 
特に今回は他の人の作品を自己流に読む参加者が目立ち、「繋がり」の面白さが印象に残る回でした。同じ言葉でも表し方によっていくつもの顔を持ち、また何度も生まれ変われる、その言葉の魅力を改めて実感することができました。
 
また、楽器隊とのセッションも深化して、ミュージシャン一人一人の持ち味を際立たせるようなパフォーマンスや、朗読が自然と音楽と一体になってイメージの広がりが見える瞬間もありました。
 
滅多に見られないミュージシャンのソロもじっくり聴けて、お客様には贅沢な回でしたね。
 
{F5F3269F-25E6-4D19-B97C-008BB008413F:01}

そしてゲストホストのkotoさんは女性ながら我々男性レギュラーホスト陣も羨むような男勝りでカッコよく、かつ優しげのあるMCで場を温めてくれました。できればいつかまた見たいです。お疲れ様でした!
次回はいつもの素敵な歌声を聴かせてくださいね!
 
2015年2月23日
開口一番 - Open Mic Session -
@渋谷HOME
 
【第1部】
1.ヒエ
2.かとうゆか
3.守山ダダマ
4.差異等たかひ子
 
【第2部】
5.ふじやまじゅんじゅん
6.merry-andrew
7.ルネ・シェヴィリコフスキ
8.MC慎太郎
9.服部 剛

【第3部】
10.swingy
11.木本篤志
12.フリーセッション
swingy(キーボード)
鈴木淳(ドラム)
木本篤志(ギター)
kubobon(ギター)
前里慎太郎(ベース)
[言葉の参加]merry-andrew、松本暁、服部 剛、守山ダダマ
13.ジュテーム北村
14.日高彩
15.松本暁
16.noriko
17.山口勲
 
[ゲストホスト]koto
[ホスト]ヒエ、MC慎太郎、守山ダダマ
 
 
次回は4月27日(月)、渋谷宮益坂のHOMEで!
ゲストホストはふじやまじゅんじゅんさんです!
皆様是非、集まりましょう! ジョイナス!