{649EE16B-5EDA-4D01-A40A-E0CAB9B90E6B:01}


10月26日、ラス前の開口一番。おかげさまで今回も盛況のうちに終了致しました。皆さんありがとうございました!
 
今回はゲストホストに三木悠莉さん、日高彩さん、norikoさんの女性お三方をお迎えして、いつも以上に花のある回になりました。出演者も女性の方が目立ちましたね!
 
ゲストホストのお三方は初めてとは思えない円滑な進行ぶりで、自然と溶け込みやすい「ガールズ開口一番」の空気を作ってくれました。私・守山は最初の挨拶だけで殆ど任せっきりになってしまいましたが、観客としてもとても楽しめた夜だったと思います。
 
ゲストホスト3人というのも、開口一番終わり間近にして初めての試みでしたが、最後の最後まで新しく、全力で走るイベントでありたいと思います!
 
2015年10月26日
開口一番 - Open Mic Session -
@渋谷HOME
 
【第1部】
1.三木悠莉
2.日高彩
3.noriko
4.梓ゆいと由井明彦
5.冨士山絢々
6.ポン
7.ヒエ
 
【第2部】
8.幽霊会社みちづれ
9.恵矢
10.ブラックペッパー
11.てんトコラ
12.ジュテーム北村
13.のんべ
 
【第3部】
14.フリーセッション
swingy(キーボード)
鈴木淳(ドラム)
kubobon(ギター)
川口純平(ギター)
前里慎太郎(ベース)
15.三上その子
16.マノメアツシ
17.松本暁
18.みにぃ
19.Mikako
20.飛火野椿
 
[ゲストホスト]三木悠莉、日高彩、noriko
[ホスト]ヒエ、MC慎太郎、守山ダダマ

 
 次回、いよいよ最終回!  年末の12月28日(月)に開催します!
 
渋谷宮益坂のHOMEで、ゲストホストなし、レギュラーホストの3人でお送りします。長い歴史のオープンマイク・セッション、泣いても笑ってもこれが最後!  たっくさんの言葉のご来場をお待ちしています!  ジョイナス!!