本日9/30(金)は晦日詣 | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

本日9/30(金)は晦日詣。

「かみさまとのおしゃべり」著者・さとうみつろう氏が月末のミソカモウデを紹介していらっしゃるので転載します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ミソカモウデ


監修:神さま


効能:あなたが確実に幸せになる。


日時:毎月30日(ミソカの日)


場所:あなたの家の近くの、鳥居がある神社やお宮など

(格式が高ければ高いほど良いとのこと)


方法:


一つ.鳥居に入る前にペコリすること


一つ.手を洗い清めること


一つ.300円以上のお賽銭を入れること


一つ.お賽銭を入れたあと、ペコリすること


一つ.大きく深い深呼吸を3回し、心を鎮めること


一つ.合掌すること


一つ.お宮の鏡が見えるなら、それに映る自分を見ること


一つ.鏡が無い場合は目を瞑ること


一つ.今月起こった『良いこと』を出来るだけ沢山思い起こすこと


一つ.それら一つずつに「ありがとうございました、○○が起きてとても幸せでした」と言うこと


一つ.ここで神からのビジョン(ありがたいなーという感覚)が湧いてくるらしい


一つ.その感覚に意識を集中し、その感覚を全身に広げること


一つ.この感覚に包まれたまま神社からお家まで帰ること


一つ.最後に「ヤワタヤワタ」と声に出してつぶやくこと


一つ.全てが終わったらペコリすること

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
転載終了。
波動の高い場所で気持ちを清めるのは良いですね。

明日10/1(土)は新月です。新たな決意や願い事をするのに良い日です。